ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
天使のお仕事へのコメント

かのん

✝漆黒の聖典✝

混沌の闇より降臨…我かのん也…卍
 開闢の時、来たり…!!!

ということでこんばんは、かのんです()

コメ返ありがとぉ!!!
れいむちゃんの魅力とかれいむちゃんの物語どんどん掘り下げたくて、早く会いたいーーー!ってなってるよ。°(°´ω`°)°。!

マスクね、暑いとほんとしんどいから夏場とか暑いときのマスクは苦手です←←←

夜中とか明け方に食べるアイスは至高!!!!
背徳の果実って感じ(UNDEAD)

宴ぞ………は地元でも使ったけど
は???ってなってしょぼんぬだったよ、つらたん。
人間には早いかもね★

Marvelous…!!!!

またたくさん話したいなぁー!


ノーザンウルフ

お風呂掃除

れいむちゃんへ
暑くなってきたのでシャワーのみで済ませる日が続いていますね、でも掃除の時は浴槽も洗う。だって壁を洗えば泡が落ちて自動的に洗うようになるもの。
梅雨入り、始まりましたね( ;´・ω・`)。いっちょめは快適でも外はデンジャラスゾーン!。周りの湿度を下げる服とかはないものか。

たけぴょん

れいむの自撮りすごく良いと思うよ

かわいい。これ以上頑張ったら一体どうなる?
これから暑くなるみたいだから、体調には気をつけて、あとお腹壊さないようにね。
お給仕頑張って下さい。

りょーま

キバなのか??

キバはれいむちゃんのキャラ的に合ってそう。


アイスバリボリ食べて暑い日々を乗り越えましょう。
メロンソーダにアイス入れてしまえ〜(≧▽≦)

ちなみに仮面ライダー鎧武には文字通りメロンソーダの仮面ライダーが出てくるのよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る