ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

天使のお仕事

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



暑い日が続きますね:sunny:


ずっとマスクを着けていると熱中症になりやすくなるらしいので気をつけてね!あと水分補給もお忘れなく〜



お写真どーん

アイスがおいしい。


そろそろアイスに飽き足らず、氷バリボリ食べるマンに変身しちゃいそう。ついつい手が伸びちゃう。


氷食べ過ぎると血が薄くなるって聞いたけどホントなのかな??


この写真は上手く撮れた気がする〜!


れいむ、基本自撮り下手なんだよね( ˊᵕˋ ;)


どうやったら可愛く映れるか研究しなくっちゃ!!




†お返事コーナー†


♡かのんご主人様♡


にゃー!!!コメントありがとう(*´˘`*)♥

この間は少しだけどお話出来て嬉しかったよー!

宴ぞ…!やってくれてありがとう\(^o^)/やはり人間には早かったか。。あんスタ好きとのことなのでぜひ今度お話しましょฅ(*°ω°*ฅ)*Marvelous!



♡りょーまご主人様♡


ありがとう!!ご主人様も熱中症には気を付けてね(>_<)仮面ライダーだったかぁー!仮面ライダーは次回予告の時に赤い薔薇が舞ってる映像がすごく記憶に残っている。。なんの代か分かる…?(笑)



♡まーくんご主人様♡


そうだよね!??れいむ女の子だからそういうのすぐ分かっちゃうんだ〜ふふん( ¯꒳¯ )前髪気合いで直ったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎おでこは(乂'ω')ノー



♡たけぴょんご主人様♡


やっとやっと復活したよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡わーい!!ぜひぜひ会ってお話したいな(*´˘`*)れいむのオリジナルおまじないも一緒にやろーね!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうฅ(>ω<*ฅ)ニャ


明日はいっちょめお日さまなので会いに来てね♡


お給仕楽しみだ〜〜!!



ではでは今日はこの辺で!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!