ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ひとりでお料理できるもん!その2

ひとりでお料理できるもん!その2

†-. 第二十五章 .-†

↑今回からタイトルに何個目のブログか書いてみる:rabbit:




グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



今日は錬金術…もとい料理に挑戦したのだ。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



あのねれいむね、絵本のぐりとぐらみたいな大きなホットケーキが作りたくて、ホットケーキミックスの生地を全部深めのフライパンに入れて作ったのね。



なんか思ってたのと違う…


大きさ比較用にめいどりーみんの缶バッジも添えて。



黒い。全体的に黒いよ。



ど う し て こ う な っ た



バターとメープルシロップをかけて一口。


あ、齧ってないよ!フォークで切ったの!



焦げのお粉がすごい…笑


見た目はこんなんだけどちゃんと火通ってて美味しかったよ!!


焦がさないで分厚いホットケーキを焼くのってコツが入りそうだなぁ。



また挑戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



†お返事コーナー†


♡りょーまご主人様♡


メロンソーダの仮面ライダー!?!?そんなライダーがいるのね!?素敵すぎるっ\(^o^)/仮面ライダーキバ調べました…吸血鬼モチーフだとか!!ダークネスムーンブレイクめちゃめちゃかっこいいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



♡たけぴょんご主人様♡


ええーんめちゃ褒めてくれる(;_;)ありがとう♡もっともっと可愛くなるかんね!!お給仕ももっともっとレベルアップするー!!!たけぴょんご主人様も体調には気を付けてねᙏ̤̫͚♡



♡ノーザンウルフご主人様♡


すっかり雨の日も増えてきたね〜梅雨ってじめじめしちゃうけど、れいむは雨の日ドリームが見られてはっぴー!いつもメイドちゃんが着てるのを見て癒されてるよ(*´˘`*)湿度を下げる服といえば小型ファンが着いてる作業着があるとか!でも作業着だから普段着には使えないね。。れいむブランド立ち上げて作ろうかな?笑



♡かのんご主人様♡


ついに深淵の闇から魔王が降臨したというのか…っ!?えーー嬉しい!!れいむもかのんくんに会って色々お話したい!(;_;)地元にまで使ってくれたの!??やはり我々闇の眷属のみが操れる儀という事が証明されてしまったなっ…!約束の地でまた再び相見えんことを…!(またいっちょめで会おうね♡)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントいっぱいありがとう_( _U・ω・)_ウサァ…



そしてお知らせ!


6/21 ゆぅゆぅちゃんの卒業式やります!


みんないっちょめに集合!!!ちょっとさみしいけどみんなで見送ろうね( இ﹏இ )


ではでは今日はこの辺で!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!