ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
ひとりでお料理できるもん!その2へのコメント

ノーザンウルフ

遠き者、近き者

れいむちゃんへ
メイド服にファンが付いていたら快適かもね。
自粛が解除されゆぅゆぅの卒業式も決まりましたね。めいどりーみんはそのほとんどが秋葉原に集中しているので付近に住めばいつでも駆けつけられるね、だが私はそうもいかない。普段のイベントは行けないから卒業式だけは出席してあげたいが私は遠き者、近かれ遠かれどちらも一長一短。
ホットケーキ、これはやらかしたね…。失敗は次回へ生かそう。

たけぴょん

見た目はともかく

れいむが作ったものなら、食べてみたい。

まーくん

ホットケーキ

れいむの魔力が働いて食べ物の色を漆黒に変えてるんだよ

かのん

✝叛逆の翼✝

深淵の闇ヨリ…闇夜の帳を開き
深紅の魔★王★降★臨★

こんばんは、かのんです★
実は今日も昨日もちょめにいたんだよ(唐突)
ま???色々話したいってま??
それはもう好きだ(確信)←ぉぃ

ホットケーーーーキ!!!!一人でできるなんて…えらいっっっっ!!!(断言)
かのんも、れいむに触発されて。
ホットケーーーーキ、作っちゃおうかな?って夜中に思っちゃったよ(太る)
明日か次の休みに作ろっかな(o´∀`)b

闇の眷属のみに許された言霊…人間種には…使えぬ…フフ…(ギラリ

かの地…約束された最果てで共に栄光を…!!!!!
(いっちょめでまた会えたらたくさん話してなかよぴしようね♡)


かのん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る