ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† どうせ1番はあなただもの♡

どうせ1番はあなただもの♡

†-. 第二十六章 .-†

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



明日は14時からいっちょめに降臨!まってるにゃんฅ•ω•ฅ


今日のれいむ。


実はマスクに内側って印刷されてるの気付かずにずっと外側にしていた…恥ずかしい。。



そしてそして久しぶりにタピオカ飲みました!はわ〜幸せ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



最近は少しずつお外に出る機会も増えてはっぴー!


でもまだまだ油断は禁物なのでお外に出たら手洗いうがい忘れずにしよーね!!堕天使との約束っ



†お返事コーナー†


♡かのんご主人様♡


貴殿が深紅の魔王であったか…!!黄金を纏いし混沌(ホットケーキ)は錬金するのがやや難儀である…

かのんくんはその後黄金を纏いし混沌を食べたのかにゃ?厚いと中まで火を通すのが難しいから普通に作って重ねた方がいいのかもしれないという気付き!大着するなと神は言っている…。まさか夢の国で同じ闇の眷属に会うことができるとはなっ…!終焉の歯車が再び回り出す時、我と貴殿は幾星霜の時を経て巡り会わんっ!!



♡まーくんご主人様♡


なるほどその発想は無かった…!!!まーくん天才…??じゃあ前のナスが焦げちゃったのもれいむの魔力のせいなのか…!自ら放出した魔力を再び取り入れることにより更に強い力を手に入れる…!なんという永久機関!そして我は更なる進化を遂げるのだ!!ふはははは!(。 ー`ωー´) *°



♡たけぴょんご主人様♡


ええっ絶対だめだよ!!?れいむでなきゃおなか壊しちゃうよ!!?(笑)ウソウソ!たぶん大丈夫だけどね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎そう言って貰えるのは素直に嬉しい!!ありがとう(*´꒳`*)また機会があったら今度は見た目から美味しそうなの作るよっ!!



♡ノーザンウルフご主人様♡


ファン付きメイド服…!これからの季節にぜひ欲しい!ゆきぐにちほーは遠いもんね!!無理はしなくていいんだよ〜(>_<)ご主人様が来たい時に来て、楽しい思い出が作れたらそれが1番だとれいむは思ってるよっ!今回の経験を生かして次回は見た目も完璧にするぞう(・∪・)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとう〜♡


次回のブログはお絵描きしたいな〜と思っているので描いてほしいキャラとかあればコメントください!



れいむもメイドちゃんのブログ時々見てるんだけどね、絵を描いてるメイドちゃんをちょこちょこ見て楽しそうだな〜って思って!



でも別に上手くないので期待しないで!!(笑)そういう芸術的分野はフィーリングだとれいむは思ってるから( -`ω-)✧



ではでは今日はこの辺で!明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに♡れいむ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!