ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
どうせ1番はあなただもの♡へのコメント

まーくん

お絵かき

お絵かきの題材はチルノでお願いします

かのん

混沌の理

✝漆黒の帳を開き、いざ…✝

★深★紅★の★魔★王★降★臨★
錬金において我…智がある故…

かのんくんはその後食べたにゃ★*゚
以外にいけた(っ'ヮ'c)!!!!

闇の眷属同士、世界を混沌に…✝*.

タピオカ美味しいから定期的に摂取したくなる(´ ・ω・`)
タピらなきゃ…(使命感)

~今宵、また夢の中で~

ノーザンウルフ

避けて通れぬ道

れいむちゃんへ
ついにゆぅゆぅも卒業の道を歩んで行きましたね、どうやら人生には避けて通れぬ道があるよです。
来れる時ね、せめて東北地方にいれば3時間もあれば東京行けるのだが…。でもここで生まれたから経験できたこともある!。時間を見つけて年内には再訪問したい!。
次はクッキーやスポンジケーキに挑戦してみよう!。

まーくん

魔力

魔力を上げて立派なマゾクに…あれ?れいむ、堕天使?マゾク?
某郷の某神社の巫女?

たけぴょん

はじめまして、でした

前言撤回。滞在時間30分でしたけど、なんとか入国することが出来ました。
入国する時、「あ、れいむだ。」と気付いて、実はドキドキしていました。
ようやく挨拶出来て良かったです。
なかなかお会いすることが出来ないかもしれませんが、これからもよろしく。

たけぴょん

お絵描きのお題

れいむと言ったら、うさぎなので、うさぎをお願いします。あと、れいむの自画像メイドちゃんバージョンをお願いします。結構個性が出るんだよね。

本当はゆぅゆぅの卒業式行きたかったのですが、どうしても行けそうにありません。
よろしくお伝えください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る