ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† もういいかい?\モウチョットー!!/

もういいかい?\モウチョットー!!/

†-.第二十七章.-†

ハートサングラス歌えるようになったー!(踊れるとは言ってない)



グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:



前回言ってたお絵描きしたよ〜!やったぁ!



ではいっこめ!れいむの自画像!とうさぎ(・ x ・)


じゃん!100%美化ばーじょん。リクエストがあったうさぎも一緒に描いたよ〜天使の羽が生えてます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




もう1枚は東方のチルノちゃん!


/アタイったら最強ね!!\



指がめちゃむずだったので適当にごちゃっとさせといた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ちなみにこれ指で描いてるのー!マジカルフォンさんに直接指!めっちゃむずい。


ちゃんと色塗りまでしたの久しぶりだったー!リクエストありがとうございました!めちゃ楽しかった(*´꒳`*)♡♡



これは幻想郷のれいむさん。



♡♡♡



ゆぅゆぅちゃんの卒業式


最後まで居ることができなかったのはちょっと残念だったけど、かぶりーみんできて、たくさんのご主人様方と送り出すことが出来て嬉しかったなぁ。


れいむにとってゆぅゆぅちゃんは、ライブがたくさんできるとっても可愛いお姉さんでした。



ゆぅゆぅワールドでも頑張ってね!!


一緒にお見送りしてくれたご主人様、お嬢様もありがとうございました:cherry_blossom:



†お返事コーナー†


♡たけぴょんご主人様♡

絵のリクエストもありがとう〜!!今日はまた会えたと思ったら入れ違いだったね(;_;)今度こそ会う時はちゃんとお話し出来るといいなぁ。わーこちらこそっ!!これからもよろしくね♡



♡まーくんご主人様♡


れいむはれいむです!!!巫女でも魔族でもなくっ!ひょえ〜〜〜まちカドまぞく見ます。。絵のリクエストありがとう!!感想聞きたいな|´-`)チラッ この間、今日も一日がんばるぞいチェキ撮れたの楽しかった!(笑) ありがとう♡



♡ノーザンウルフご主人様♡


れいむもいっちょめのメイドちゃんもいつでも待ってるよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)クッキーにスポンジケーキ…!聞いた話によると、お菓子作りは分量を少しでも間違えると味が大きく変化しちゃうらしいから慎重に作らなきゃだね。目指せパティシエ!!頑張ります( •̀ω•́ )و



♡かのんご主人様♡


なん…だと…。深紅の魔王は錬金術を心得ているのだな…くっ、少しはやるようね!

れいむもまたホットケーキ食べたくなってきた〜!作ったらブログに載せて、コメントを見たら食べたくなって、エンドレスホットケーキだ〜わーい❁\( ¨̮ )/❁

暗黒物質(タピオカ)を吸収するのだ…さすれば闇の力はより強固なものになる…!いざ眠りの境界で巡り合わん…!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



にゃーん!コメントありがとうฅ^. ̫ .^ฅ



今日は暑かったなぁ。アイスいーっぱい食べたい!!今はコーヒーフロートの気分〜:coffee:


ではでは今日はこの辺で!


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに。愛を込めて♡れいむ



ブログ反映されなくて時間をいじいじしたので、実は昨日の夜に書いてるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!