ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
もういいかい?\モウチョットー!!/へのコメント

まさにゃん

れいむ(*^^*)まさにゃんです

初コメです(^^)今日はありがとう

エクスカリバー!良かったよ^_^れいむらしいメイドさんをつらぬいてね♫
れいむみたいな人はいっちょめには必要だ!自身持って突き進め〜★
何でも柔軟に対応出来るれいむ最高〜!

これからも頑張ってね(*^^*)

まーくん

チルノ

うまいね〜。れいむの自画像もかわいいよ。あ、でも元のれいむはかわいいからあんまり美化しすぎるとスマホの画面じゃ追いつけなくなるから。見るのにスパコンの富岳が必要になる。

ノーザンウルフ

びんぼうみこ!

れいむちゃんへ
幻想郷のれいむちゃん、またの名を貧乏巫女!。お賽銭が足りないようです。
ついにゆぅゆぅまで卒業して行きましたね、月数回程度でも長くお話してきたから残念( TДT)。また戻ってきてほしいね。
ケーキやクッキーは作るより食べる派!、でもここ数年すっかり間食に縁遠くなったのでもらった時しか食べないの。
パフェ専任メイドを目指してね!。

たけぴょん

お、れいむのイラスト良いですねえ

かわいい。
とても指で描いたとは思えないクオリティ。
これからも、時々アップしてくれるといいなあ。

で、いつも、れいむとはすれ違い。
あの時間に通っているので、仕方ないのです。
でも最近会えてるし、顔覚えてもらったので良かったです。また、いっちょめでお会いしましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る