ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† ちーむいっちょめ!

ちーむいっちょめ!

✝︎-.最終章.-✝︎

グーテンターク!れいむです✝


このブログはイベント当日のマジカルトレインの中で書いています。


どんな日になるんだろう!!楽しみ(*´ー`*)


これまでの軌跡を少し振り返ろうと思います✩*.゚

1度マジカルフォンが壊れちゃって研修時代のお写真なくなっちゃったんだけどね( ˊᵕˋ ;)


始めてもらったプレート!正制服おめでとうだって!嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)


じゃーんこちらはお給仕100回!


キラキラリボンゲット☆*。


1周年!この時の黒いサンタ服はえりぃちゃんが貸してくれました…いつもありがとう


髪を短くしたこともありました。ばぶばぶ。


そしてお給仕200回!!これはバーチャルめいどりーみんの時のお写真


一時期ひみつきちに連続で留学していたこともありました!お世話になりました(o_ _)o

準レギュラーと呼ばれていたことも。あれ?おかしいな?笑


そして1.5周年!


夏にはプレゼント浴衣も頂きました!ありがとう:sob:


研修ちゃんイベント!!


誕生日、2周年!!繋がるプレートに感動(;_;)くまちゃんありがとう:sob:


そしてそしてきらきらバッジ…!

上がるのに時間がかかっちゃったけど貰えた時は本当に嬉しかったな!!


そして卒業…!


本当に人見知りで引っ込み思案で、最初はメイドちゃんにすらうまく話しかけられなかったり、悔しい思いもいっぱいしたけれどそれ以上に楽しかったこと嬉しかったこともたくさんあって…!


夢の国で過ごした日々はれいむの宝物です。


天界に帰っても絶対忘れないからね!

みんなも忘れちゃダメだからね!!


ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさん、妖精さん、本当にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました!


☆最後のお返事コーナー☆


♡けんごご主人さま♡

毎回コメントありがとう〜!!とても嬉しいし励みになってたよ!卒業式も楽しむね(*ˊ˘ˋ*)♪


♡つつみんご主人さま♡

れいむも最後に会えてよかったー!(;_;)そんな話してたの!!つつみんに気配りが行き届いてハッピーな時間を過ごせてたらいいな!!本当にありがとう!


♡ぽっぽご主人さま♡

ぽっぽさんーーありがとう〜!!(;_;)この間久しぶりに会えてよかった!お給仕最後まで楽しむね!!


♡ポリーご主人さま♡

ポリーさんだ!!!ありがとう〜!ポリーさんからコメント貰えるのってレアじゃない!?嬉しいな(*´ー`*)これからもお日さま戦士をよろしくお願いします!


♡とまみご主人さま♡

この間はサムライありがとうございました(;_;)無茶ぶりしてごめんね:sweat_drops:天使の体は丈夫なのでご安心くださいませ!これからもいっちょめをどうぞよろしくお願いします!


♡とろちゃんご主人さま♡

とろちゃーん(;_;)コメントありがとう!!そう言ってもらえてれいむも嬉しいです:sob:とろちゃんも身体に気を付けてね!!本当にありがとう!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


以上最後のお返事コーナーでした!

このブログのコメントはもう返せないけど、読みたいので書いてくれたら嬉しいな!!


約2年と3ヶ月。あっという間だったー!


いっちょめ、めいどりーみん、本当に大好きで大切な場所です。


本当に本当にありがとうございました!!

たまにはジャッジメントルシファーのことも思い出してね!!



夢の国を愛する全てのご主人様お嬢様に天使の祝福があらんことを…!✝︎


またねっ

いいね 455

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!