ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
ちーむいっちょめ!へのコメント

とろちゃん

卒業おめでとうございます。

れいむちゃん今までありがとう。卒業まであっという間だった。もうちょっと会いたかったな。
ちょめ通い始めた時、僕のしてたイメージのメイドさんまんまのお給仕姿で感動したの。
友達同伴の時も"わたれいむ"が居るのを狙ってました。
これからもずっと僕の中ではメイドさん=れいむちゃん。
最後泣きすぎてちゃんと挨拶できなかったのだけが残念だけど見送り本当に本当に嬉しかった。お日様組の惑星ループと最後のドリパスもむっちゃ可愛くて綺麗だったなぁ。イベント行けて本当に良かった泣泣
こんなに入国してよかったと思えたのは初だよ泣
昨日言えなかったことが多すぎて長くなったけど要約すると 大好き!!!ってコト笑
天界でもとびっきりいい思い出来るよう願ってます。
今までありがとうございました。れいむちゃんと会えて良かったです。花粉症のせいかまだ涙が、、、

にと

ご卒業おめでとうございます

お日様といえばれいむちゃんのイメージがあります!

あんまり被る事自体は少なかったけど、
お日様のツイキャス見ると
れいむちゃんが居て安心する声と喋り方で
こっそり一方的に癒されてました…
すみません…

卒業は寂しいけど天界に帰った後の
れいむちゃんが幸せでありますように

ジャッジメントルシファー!!!

ひでにゃん

お元気で

ほこりがきれいなほこりになったように(その例えはどうなのよ…)、天使になった れいむちゃんはとても素敵でした。

短い間でしたが楽しかったです!
ありがとうございました。

えん♨️

卒業おめでとう

いっちょめで一番長く一緒に過ごしてるのはもちろんしゃけちゃんだけど、二番目はれいむちゃんです。おひさまでずっと一緒にお給仕したし、撮影も一緒に行ったし、なにより同じ穴のオタク(アニオタ)笑
優しくて気が使えてなんでもやってくれちゃうれいむちゃんには先輩二人して頼ってお願いしちゃうこともたくさんありました。本当にありがとう。
いつまでもかわいい後輩でおひさまの大事な仲間で良き友達だと思ってます。2年間お疲れ様でした。ありがとう。

けんご

おはよう!

れいむちゃん卒業おめでとう!これからもれいむちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪れいむちゃんとの思い出作れて嬉しかったよ♪今までありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね♪

つつみん

れいむちゃんお疲れ様でした

れいむちゃんこんばんは。
これが最後の挨拶なのかな。

こないだちゃんとお話しておいてよかった。
チェキもぱしゃぱしゃ撮ってよかった。

少しでもれいむちゃんの夢の国ライフの中にいられて幸せな感じ。
基本平日に行けないから、連休にいてくれてありがとう。

これかられいむちゃんは新しい道を歩んでいくのに、悲しんでばかりではだめだな。
れいむちゃんの将来に幸あれ。
下界から祈っているよ。

今までありがとう。そしてお疲れ様でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る