ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

すみっコ

✝︎-.第百六章.-✝︎

グーテンターク!れいむです✝


今日はおひさま!!

いっちょめにいるよ:sunny:



最近の好きなものはすみっコぐらし!


コラボカフェに行ったり


たまたま行ったお店でキャンディを貰ったり


ゲームセンターでお迎えしたり


バレンタインにわたちゃんにあげたクッキーもすみっコぐらしだったり!


にこにこで可愛いわたちゃん(*ˊ˘ˋ*)喜んでもらえてよかった!!



ところでみんな3月のイベント物販は予約しましたでしょうか…?


予約が3/8までなのでお見逃しなく〜!!


いっちょめの堕天使セットを予約して、是非書き下ろしTシャツをゲットしちゃってくださいね( ¨̮ )


ではまた次の世界線で…✝︎

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!