ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† だてんしの〝だ〟は大好きの〝だ〟!

だてんしの〝だ〟は大好きの〝だ〟!

グーテンアーベント!光と闇の堕天使、れいむです:cross:


6日、7日と続けて久しぶりのお給仕でした!


ツインテールでした。むむむ。何だこの顔は。


久しぶりに会えたいっちょめのメイドちゃんやご主人様、初めましてのお嬢様や常連さんに会えてとっても楽しかった!!:100:


お散歩してて気付いたんだけど、もう半袖で過ごせるぐらいの気温になってきたんだねぇ…しみじみ。


あと自分で前髪切ったら左の方ガタガタになった。早く伸びて〜( °×° )


前回と前々回のコメント返すね!たくさんたくさんありがとう♡



†お返事コーナー†


♡たけぴょんご主人様♡


ご主人様は平日のお月さまに入国することが多いんだね!!れいむもお月さま少し入りたいなぁって思ってるから頑張れば会えるかも…?いや!きっと会える!(断言)待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)



♡ノーザンウルフご主人様♡


今日は丁度日差しが強くて夕焼けに染まる秋葉原の街を見ることが出来たよ(*´˘`*)あっという間に夏!そっちはそんなに暑くないのかな??歯磨きは大事だね!間違いない!



♡みっちゃんご主人様♡


コメントありがとうー!!めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)まだまだ油断出来ないもんね!しばらくお会いしてないと思うかられいむも会いたい( இ﹏இ )落ち着いたら元気なお顔見せてね♡



♡りょーまご主人様♡


ありがとう!!その詠唱魔法は何か元ネタがあるのかにゃ?めちゃかっこいい!!!いつでも待ってるから落ち着いたら会いに来てね(*´˘`*)



♡まーくん♡


ただいまっ!!!!久しぶりに会えてちょー嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そういえば昨日聞くの忘れちゃったんだけど髪の毛染めた?なんか赤っぽかったような!おしゃれさんでよきだね( ¯꒳¯ )また会おう!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



にゃーん。夜中だけどお腹すいたぁ(>_<)


れいむはえらいので我慢します…あぁえらい。



ではでは今日はこの辺で〜〜


明日もみんなが笑顔で幸せに過ごせますよーに!愛を込めて♡れいむ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!