ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもちもち物語

HOME ブログ もちもち物語
毎回ブログが長すぎる件へのコメント

サキガケ

はじめまして!

こんにちは、はじめまして!
今日、初来店したサキガケです。
もっちぃさんに案内してもらってと言われた時、
自分の学生時代のあだ名と同じだったので、
凄く驚きました!
笑顔も接客もグッドでしたよ!
今度来た時はもっちぃさんに料理運んでもらいたいな!

サキガケ

初コメです!

こんにちは!
はじめまして!8月4日に初来店したサキガケです!
もっちぃさんの名前を聞いた時、
自分の学生時代のあだ名と一緒だったので、驚きました!
一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!
また来ます!

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんばんは

さっき、言い忘れたけど、茶道やってたんだね。
だから姿勢がいいんだね

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんばんは

朝ごはんにケーキとご飯ってすごいね。
前髪は、そんなことないし、笑顔は、初めて会ったときから可愛いよ。今日の写真は眩しいかも!
話は変わるけど、仕事内容が変わって接客業になりました。接客の極意を教えて

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る