ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 毎回ブログが長すぎる件

毎回ブログが長すぎる件

もちもち物語

こんにちわ!:sunny::confounded::sunny:


最近の悩みは、私の前髪なんか変だなぁって思いながらお給仕してるの〜…

それは置いといてー!



話は変わりますが!

今日もめっちゃ暑いですね:sweat_drops:

今年の夏は焼けないように今まで以上に頑張ってるの!

日差し怖いよぉぉおおお(´;ω;`)

とか思いながらお外に出るの頑張ってるw

バンパイア?みたいな事してる(*´艸`)


ねねねねねね!


聞いて欲しいの!!!


この写真の笑顔上手く笑えてると思わない!?

いつも笑顔下手くそで

超絶写真写りえぐみざわになるのに!!!

前髪はOUT:mega::mega::bangbang:だけど:sweat_drops:


因みに今は、お腹が空いた!!!!って思いながら文字打ってますw



あぁ、ずっと食べてたい:sweat_drops:


ちなみに今日のおやつは

なんと!

私のハマってるブラックサンダーのお菓子です:smiling_face_with_3_hearts:

朝ご飯ケーキとご飯食べたのに

めちゃくちゃお菓子を食べまくるってヤバめ:pleading_face::sweat_drops:





コロナ明けあたりから、もっちぃに会いに来たよー!とかちょくちょくあって嬉しい:sparkling_heart:

ほんとにありがとうございます:sweat_drops:

あの写りの悪いブロマイド選んでくれて

実物の方が可愛いって言ってくれたり

チェキ一緒に撮るために待っててくれたり

また来てって言ったら新規さんがまた会いに来てくれたり

プレートで祝ってくれたり…

こんなに幸せで良いのかぁ!?私って感じです

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭):joy::rofl:

ほんと言葉、表情、行動では

言い表せないほど嬉しい気持ちが込み上げてます:sparkles::sparkles:



毎度の事なんですが、

色んなご主人様お嬢様と沢山お話をしたいのですが、コミュニケーションは他のメイドちゃんより不得意なので、

あんまり話しかけれなくてごめんね!ฅ•ω•ฅ:sweat_drops:


よく皆様の様子を伺ってるチキンなのです:rooster::poultry_leg:




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

コメ返コーナー:ribbon::sparkles:



:feet:ふみにゃん:cat:


何でもOK:ok_hand_tone1:なのね!!

スイーツは北海道のLeTAOの

ルドゥーブルフロマージュが、

めちゃくちゃ美味しいから

もし見かけたら食べてみてー!!

美味しすぎて感動するレベルだよー( இ﹏இ )❤


ロールケーキ食べたいって言って貰えて嬉しい!

ありがとう!!"(ノ*>∀<)ノ

ヨーグルトとレモン汁と生クリームの使われたクリームが美味しすぎて秒で無くなったよー!Σ( ´・ω・`)

(大袈裟)

食べるのが遅いっていつも友達に言われるから実際はめちゃくちゃとろいんだけどね:sweat_drops:w

トマト苦手なのね!!把握…φ(..)メモメモ

他のお野菜は食べれるのー?


でしょおおお!

写真はね!結構盛れたと思う!光盛れ⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

両方好きだけど、茶道をやってた事があるからめっちゃ和菓子好きなの!

お淑やかでしょ!w(そんな事ない)







たくあんさん(*´ ∨`)


たくわんさんはいつもニコニコしてるイメージだから珍しく顔文字(*^^*)


手書きのメッセージ

めっちゃ喜んでるの伝わって来て

私までニコニコしちゃいましたw


こちらこそいつもありがとうございます:blush:


女子力はあんまりないんですw

表ヅラが良いだけかも…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

女の子らしく頑張ろって日々努力してるかも:sweat_drops:w


ありがとうございます!!!!

楽しみにご入国お待ちしてます(((o(* ˙-˙ *)o))):notes:


勿論聞いてもらいます!w

(わがまま女王様)

上から目線でごめんなさい(ノ≧ڡ≦)☆

前より出かけにくくなったよね:sweat_drops:

これの為に頑張ろうって思える目先の目標が無いのは辛いよね:pleading_face:

今お金貯め時だから、

貯めて沢山旅行行くのもありだよ!:sparkles::sparkles:


元気なもちもちに合わせてね!って言われたら

そりゃ〜もう

万全の状態で行くしかないなぁ!!!

:muscle:(´・_・`:muscle:)


私の寝床は…

えれくとりっくとれいんどりーみん

:sparkling_heart::railway_car::train::railway_car::train::railway_car::thought_balloon:

なので!

ちゃんと寝ます!!笑:joy::joy:




それじゃあ、また!

*-ω-)ノ"ばいちゃ









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!