ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

コメ返

もちもち物語

はろはろ!!☺️

初めて文字を変更出来て感動しているもっちぃですw



見て〜!:sparkles:

私が、研修ちゃんだった時の写真

↓↓↓

結構地味子:sweat_drops:


という事で、コメ返していきたいと思いまーす:clap_tone1::clap_tone1:



ふみにゃんฅ•ω•ฅ


さん付けじゃなくなっててごめんなさい:sweat_drops:

最初は慣れてない為みんなさん付けで呼んでるんだけど、ふみにゃんなら大丈夫かなと思って

さん 抜いちゃったの:sweat_drops:

さん付けした方がいいなら戻します:sob:

ごめんね:sweat_drops:


姿勢良いかな!?そう言って貰えるのは嬉しい!

ゲームしてるから

お家:house:では基本猫背だよー(´;ω;`)


朝ごはんにケーキと白米は凄いでしょー!!

お腹がブラックホールになりつつある( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

褒め言葉ありがとうございます((o(*>ω<*)o)):sparkles:

ホントに嬉しい:v::v:

眩しいでしょ!w


接客の極意かぁ。。

あんまり分からないけど、とりあえずは笑顔が大切かなぁ(*´ω`*)

あと、声はお腹から出すのがいいのかも!

あんまりアドバイスにならなくてごめんね:sweat_drops:


もっちぃは一応運転出来ますΣ( ˙꒳​˙ )!?

(魔法の力で⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱)

けど、これは私のお母たまの力なのですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

けど、経験がNothingなの…

ペーパードライバー:red_car:³₃Boooon!!


ふみにゃんいつもコメントありがとう:blush::sparkling_heart:




もっちぃ(Ω`ε´Ω)


笑顔も接客も(* • ω • )bGood!

とか自信ついて、:lying_face:天狗になっちゃう:exclamation:w

同じ名前だから親近感沸くの分かるっ!!

ほんとに推してくれて仲良くしてくれてありがとう

"(ノ*>∀<)ノ

Wもっちぃポーズ決めたよね( ˙꒳​˙ )キリッ

初めてあんなにチェキにラクガキしたー!!!:triumph:

昨日私を見かけてすぐご入国してくれてありがとう!!!!

ほんとに嬉しかったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また、色々お話しようね(* • ω • )b



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!