ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 鈴の音が聞こえるかも!?

鈴の音が聞こえるかも!?

もちもち物語

おはこんばんにちわ:sunny::crescent_moon:*゚

もちもちもっちぃです!!:ribbon:



もっちぃwithダッフィー:teddy_bear::balloon:

自撮り最近してないし載っけてないから

結構前の写真引っ張り出してきたw


あいも変わらず、食べる事が大好きです:drooling_face::two_hearts:

最近は、お友達とオートミールを使って

チーズリゾットとキムチのチヂミを作りました!

(๑• ̀ω•́ ๑)✧


次は、オートミールでパンケーキ作りたいっ:triumph:

それと、お出かけしてきたの!:sparkles:


↑は八里って言う和菓子!

最中なの!

めっちゃ美味しかった:yum:

最中好きだからニコニコして食べてたw

↑は黒たまごとソフトクリーム:laughing:

黒たまご4つ食べたから

めっちゃ長生きできる!:muscle::muscle:






それと、こんなオシャンティーな夜ご飯

も食べ行ったりしたの!!!

めちゃくちゃ美味しかった:yum::heartbeat:

けど、最近めちゃくちゃ雨が多くて

遊びに行く度に雨が降るから悲しい(´;ω;`)

早く雨が止んで欲しいなぁ…

気温や天気の変化が凄いので、

皆さん風邪にならない様に。

それと、コロナ!かからないように

気をつけて下さい:warning::sweat_drops:




それじゃあ、バイバイ:wave::sparkles:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!