ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 弾き語りとすっぴんもち

弾き語りとすっぴんもち

もちもち物語

今日は何書こうかなと考えていて、

この前弾き語りでもしたから、その時の画像を載っけうかなと思っていて

その写真がこちら!

3





2





1


きゅー✩.*˚




動画の1部だから動画編集したりしたの。

流石私( ˙꒳​˙ )キリッ

そして、絵も描いたよ!!

私作にわとり((ε( ー`Θー´)з)):rooster:


そして、

今月で2回アフタヌーンティー行ったんだけど、

これはすっぴんもちですw

最近は、

生活リズム狂ってて化粧する時間ですら寝てたいと思うから必要最低限化粧をしなくなったもっちぃでございまする…:sweat_drops:


そして、下半身太りえぐいから

食べることはやめないけど…w

コーヒー、アイドル水、紅茶を積極的に飲むようにして、1日10分程度の縄跳び始めました!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(三日坊主)


ついでに、私のお勧めの飲み物は、


○TWG

○ベトナムコーヒー

です!


私は、果物の蜂蜜を持ってるんだけど、

紅茶に入れるとフワッといい匂い+甘みが加わってとっても美味しいよ!:coffee::thought_balloon::two_hearts:



そして、話は変わるんだけど…

英語を喋れるように海外の方とのコミュニケーションをとれるように頑張っています!

ただでさえ平熱が高いのに、

勉強嫌い過ぎて、

体温上昇しまくる私(´;ω;`)


色々と頑張らないとなと思う日々です!:sweat_drops:



コメ返


ふみにゃん:cat:

ありがとう!‪((((〃・ω・)ノ♡‬

そう言ってくれて嬉しいよ〜!!

ほんと!?一緒だね:v::joy:

都内は、電車便利過ぎて車必要無いもんね!:sweat_drops:

でも、お給仕中は背筋が良いかもって思って他のご主人様達にどやってた!w(*`ω´*)ドヤッ

可愛いって言ってくれてありがとう(´;ω;`)

私は、今9ヶ月くらいだよー!

でも、見えない所の下半身太りが酷くてどうやって痩せようと日々考えてる:expressionless::thought_balloon:w

中華街は、たっくさん食べ物あるから食べ歩き良きよ〜d(˙꒳​˙* )

パンダマンに〜、龍の髭に〜、小籠包!

小籠包は色んな色や足があるから是非食べてみて欲しいなぁ!!

駅前のメイドちゃんのキャラクターまんとか最高すぎる!!!!

めっちゃ名案!流石ふみにゃん!

私のも欲しいし食べたいなぁ:drooling_face:




たくあんさん:panda_face::feet:


やほやほ〜!!!

元気なのがめっちゃ伝わって来てなんか笑っちゃうww


良かった!昔の方が可愛いって言われたらショック死しちゃう!!_:(´ω`」 ∠):_


え!?

そんなにもっちぃワールド前回になってる!?w

それはびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?

心配ありがとう:blush:

たくあんさんも、水分補給と休憩はこまめにとって体調管理には気を使ってね!



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

END


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!