ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもちもち物語

HOME ブログ もちもち物語
弾き語りとすっぴんもちへのコメント

サキガケ

こんばんは

もっちーこんばんは!

弾き語りいいねー!
ユーチューバーデビューかな?

アフタヌーンティーいいなぁ…
最後に行ったの2年前かもしれない。

今度気分転換も兼ねて行ってみようかな!

もっちーには最近会えてないからもっちーがお給仕
する日を待ってる!

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんにちは

追伸、残念、もっちぃちゃんのキャラクターまんは、できるだけ俺が、食べ尽くす予定だよ。(冗談)

ふみにゃん

もっちぃちゃん、こんにちは

アフタヌーンティーいいなぁ。行ったことないんだけど、どこでできるの?
弾き語りは、ライブでやらないの?
下半身も写真で見た限りでは太ってるようには見えないし、すっぴんも可愛いよ。
あと、ブログ楽しみにしてる!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る