ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 プリンを食べながら

プリンを食べながら

もちもち物語

おはこんばんにちは:blush:


プリンを食べることに集中し過ぎて、中々文字を書くことが進まないもっちぃです!(´இωஇ`)


昨日はね〜!

お料理教室に通って来たよん:relaxed:

私の作ったロールケーキを見てー!

んー。まぁまあまあ!!

クリームが斜めってるのは気にしない気にしない

(´;ω;`)

このクリーム塗るのに慎重になり過ぎてずっと手がプルプル言ってたよー(*≧▽≦)


それと、文章おかしいかもしれないけど…:sweat_drops:

コメ返です!

私のて・が・き❤

(キャラ崩壊)




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!