ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばんびの巣にようこそ。

HOME ブログ ばんびの巣にようこそ。 今年の夏はこれだ。

今年の夏はこれだ。

やあ!ばんびです!:deer:















最近っていうか、、8月から下界が凄く

:sunny:( :asterisk_symbol:¯ㅿ¯:asterisk_symbol:)暑っ:sweat_drops:

って感じなので今日から涼しくなるまでばんびは髪の毛をまとめることを決意しました( ・∇・)






それがこちら。













…なんか自撮りする時近くなる癖?あるんですよね:joy:











気を取り直してッこちら!(σ゚∀゚)σペッ













:thinking::thought_balloon:

もうばんびは似合ってなくてもこの夏はこれで過ごします:no_mouth:はい:expressionless::expressionless:







:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:








久々に頑張れポテトサラダをしました:sparkles:

久々した記念でパシャリ:camera::two_hearts:









:tulip::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet::tulip::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet::cherry_blossom::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet:






あとあとッッ!

今日!ばんびのお誕生日のお祝いをしてくれました:smiley::smiley::smiley::smiley::smiley::smiley:



じゃーん!





めちゃかわッッ(,,> <,,)♡









…………実はもう1枚プレートあったんですが、


ばんびが写真におさめようと思って行ったら、頼んでくださったご主人様のお腹の中に行ってしまいました。:scream::scream::scream::scream::scream:





そのプレートもすごく可愛かったのになぁ(。-_-。)




でも!お祝いしてくださったのはとても嬉しかったです!:heart_eyes:

ありがとうございました!!!!!!!!!:heartpulse:











イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!