ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
猫ちゃんになっちゃうよ〜〜〜へのコメント

イカールのりーみん

6月28日 日曜日

6月28日 日曜日にヘブンズに来たイカです。

おむちゃんの話しができるとは(笑)

楽しい一日でした。

また、宜しくお願いします。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやぁ、まさかおいらの事をまだ覚えていてくれてたんだね〜びっくらこいたぞ〜(笑)
ヲタ芸ねぇ、、動画観てそれをまたアレンジしてるから確かに独特かも?誉めてるんだよね?うんっ、きっとそうだ!
どうやらコロ助菌にも避けられたようだよ笑笑
ヘブンスは広いからもう大丈夫だね!!
頑張ってなぁ〜

ノーザンウルフ

秋には落ち着くかな

ありちゃんへ
お返事ありがとう!、東京都内はまだコロナが落ち着かないようなので静かになったらちゃんと行くからね、秋には行けるようになってほしい。
全店休業だったからブログもネタ切れだったね、3ヶ月長かったね(。´Д⊂)、気になったらきままにポチポチしてね。
北海道は短い夏が始まろうとしています、むしろ始まっている!?。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る