ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 猫ちゃんになっちゃうよ〜〜〜

猫ちゃんになっちゃうよ〜〜〜



ありだよ〜


3月の雪とか降って感動したりしてたのに、お給仕なくてあっという間に暑めの6月になっちゃったね


ひまわりお花屋さんに売ってたよう〜


たくさん思い出作りたかったので、このコロナ期間がとても憎いナ(T . T)!ばか!



みんなは何してたの?ありはね〜新しいことをはじめてずっと家で没頭してたよ!

やりたいって思ったことは、絶対にいくつになってもやって損はない〜!みんなもたくさん挑戦しよーね!!!直接聞ける機会があればありが新しくはじめたこと聞いてください!わくわくで教えちゃう^_^!



あとはー、みなさんは元気してますか?元気じゃないとあり泣いちゃう〜

みなさんどうしてるかな〜元気かな〜会いたいな〜って思ってメイドさんになったのに、また会えないの辛いって思って悲しい(T . T)(T . T)(T . T)


早くキラキラしたあの日々が戻ってみんなで楽しいを過ごせることを心の底から祈ってるんだよ〜




お花!かわいーでしょ!これはおうちで遊んでたやつー!!











( ・∇・)




みんなにあいたみ強!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!