ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 魔法が解けたうさぎは

魔法が解けたうさぎは



たるとちゃんの卒業式ありがとうございました!

夢見る恋うさぎが頭から離れません^ ^^ ^^ ^



たるとちゃんとはお給仕がかぶる度、

うちらの心のギャルみのテンションがマッチしちまって

仲良くしてもらってたのですが、


ご卒業になってしまうなんて...ぴえん


でも卒業したくないって、めいどさんやってたいって

いってくれて嬉しかった!!!


たるとちゃんはめいどさんがすっごくお似合いな女の子なので!

今日かぶりーみんできてほんとによかったぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !わがままたくさんみれたあ


ちょっとバタバタしててお写真とりなかったなぁ

それだけ心残りだ!










^ ^またねんねんまる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!