ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 ねぇもうちょっと僕の世界が君に近づいて

ねぇもうちょっと僕の世界が君に近づいて



最近は寒いんだか暑いんだか分かんない気候

が多い気がしますね!

みなさん体調崩してませんか??心配ですが!!


ありちゃん的にはあまり好きじゃない季節が

どんどんとやってきてるんだけど

まじどうしよう卍^ ^^ ^^ ^


でも、まぁ夢の国的にはあんま気にする必要ないのん!

だって夢の国の中はなんだかいつもあたたかめだもんね❤︎心が温まりたい時にはぜひおいで❤︎


明日は確かハロウィンイベ...?みなさん楽しんで!



ハロウィンぽいお写真第三弾^ ^^ ^^ ^みせちゃう^ ^


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!