ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
くれいじーいえろーすまいるへのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

へぇ~。
ポケモン、好きなんや?
昔、よく見たなぁ~。
テレビアニメ。
俺らが子どもの頃、何かテレビ画面がチカチカするっていうあってから。
見なくなったかな?
ほら、サトシが連れてる。
ジコチュウ?
っていうのかな?(笑)(^-^)
(明らかに、何が違う様な?笑)
とか、ゼニガメ?
とかフシギダネ?
とか、初期のポケモンなら好きかな?
最近のポケモンは、ちょっとわからないけどね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、るり卒業にはびっくりしたけど、これからもへぶんず入国するしんちゃんでした。(^-^)
一期一会、大事にしないとね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん★猫ひ◯し

元気かぁ〜?

梅雨が明けて暑い日が続いているけど、熱中症とかには注意してね
前々回の記事にコメしたが食べられちった(泣)
おまけにドアノブを肘をぶつけて負傷した、、ついて無い(苦笑)お盆休みまであと一週間、入国出来たらいいなと思っているよ(笑)またな〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る