ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 くれいじーいえろーすまいる

くれいじーいえろーすまいる


こんちはー!!


あ、あ、あ、ありだよ〜

ありはポケモンが好きなんだけど

今日アキバでポケモンの期間限定ショップみっけた!

セレビィってポケモンがいっちゃん好きなんだけど、

今年映画にセレビィでるからグッズも展開してて

つい買っちゃった〜!ハピネス☆^^





大森靖子って歌手知ってる?

あり靖子ちゃんの歌が好きで、この前まで大森靖子カフェなんてものがやってたんだけど、

当日券狙いで行ったら完売してたー!笑

入れなかったけどテイクアウトドリンクだけGET致しました....笑


靖子ちゃんの曲をイメージした食べ物や飲み物が並んでてテンション上がりまくりだった!!


っていうプライベートな話でした!笑









そろそろマスク一体化しそうやわ(^_^)☆






8月だね〜


へぶんずげぃとみんなきておはなししようょヨロ(^^)

397〜卍



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!