ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 結果君しか勝たんのだし!

結果君しか勝たんのだし!


夏どこー???




この前の重大発表ですが、、、

るりちゃんご卒業のお知らせでした(T . T)




詳細↓




るりちゃん(T . T)


みなさんあと1ヶ月あるので、愛と感謝るりちゃんに沢山ぶつけましょうね(T . T)(T . T)(T . T)


お花で埋もれさせたい気持ちである










誰か多分コメント食べられちゃった、、、

泣いた(T . T)






年中長袖のありちゃんですが、たまに半袖がんばりますです( ˘ω˘ ) スヤァ...






私が好きな夏中々こないけど、夢の国では関係ないよね。夢の国だけでもいいから夏!て感じの8月送りたいよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!