ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 僕らはゆめゆめ探検隊!

僕らはゆめゆめ探検隊!



どうも、僕です♡


薄々気づいてるだろうけどブログ更新頻度高め期間です^^

コメントみんなしてくれて嬉しくて、文通の頻度あげちゃいたくなるんよね〜!!

毎日やろ!って思ったりもしたけどマイペースなん_(┐「ε:)_♪



メイク変えたぽよ



わかるか?(^^)萌え萌えの萌え子になるのです!

ちょうちょかわちい♪



あとね、、、

私気づいてなくて、、、



ネームプレートいれてくれてる人がいた...!

しかもこの柄可愛い!

ありが好きなの分かってんね(T . T)すこ


実は期限がせまってて9日までだったかな...?

でもせっかく入れてくれたし、可愛いし成立させたい...!!!

お願いします...!!!進化させてください...!!!!

あと2人で3000ポイントなの〜


えーん(T . T)もっと早く気づけばよかったなぁ!

入れてくれた人はありがとうございました♡

いつもあんがとね励みになってるすぎる!







☆☆☆^^

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!