ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 明日へぶんずくると美味しい思いできちゃうって聞いた♡

明日へぶんずくると美味しい思いできちゃうって聞いた♡



あーーーっっっ!

気付いたらブログ更新できてなかったんんんん



その間色々ありましたのよー!



新人女王われらがへぶんずげぃとのくうにゃちゃんが優勝致しました♡♡♡


くうにゃちゃんだいっすき!会ったことある人は分かると思うけど大好きでしょ?٩( 'ω' )و



明日はそんなくうちゃんをお祝いするパーティー開催しちゃうよう!



です!



くうちゃんとへぶんず絶対盛り上げような!って拳で語り合ったりしてたりしてありもやる気なのだ〜


明日はお祝いムードでライブ祭りシャンパン祭りプレート祭りにしようね♡


最近はありちゃんもたくさん踊らせてもらえて嬉しいです♪もっとうまくなっていっぱい覚えるよーう!




前回のおにぎり米たちは次回のブログでお返ししちゃおっと!



最後に眩しそうなありくうにゃでーす

ぴーすぴーす( ✌︎'ω')✌︎




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!