ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 きょ、月が丸いのですが?^_^

きょ、月が丸いのですが?^_^


やっふぅ〜


10月入ったね〜


10月は美味しい食べ物が次々続々だからね

ハッピーになっちゃうよね!


ありは下界にあるセブンのかぼちゃぷりんが

ありえんすき。


必ず見かけたら食べてほしい。まじうま。



10月のハロウィンイベント!

へぶんずは29日なので!必ず仮装してくるんだぞ^_^


10月、周年めちゃあるみたい!

たくさんお祝いしようね



ありもハロウィンぽい曲覚えようかなー!

何がいいと思う?














ありがちゅっちゅ^_^毎日更新するのでよろみー







こちらありさよin秋葉原STATION前でごわす:heart_exclamation:

かわちいかわちい癒し系のさよちゃんに

あいにきてたもう〜^_^




今月たくさんひみつきちなので

ひみつきちにもきてぽよ( ^ω^ )




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!