ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
僕らはゆめゆめ探検隊!へのコメント

ノーザンウルフ

遅れてしまった!

ありちゃんへ
ブログの更新を見逃してコメントが遅くなりましたm(_ _)m。夏らしくない七月が終わって八月に入る、さぁ今度こそ夏だ!と思っていたのにまだ晴れ間はやってきません、テイキアツとかが居座っているから雨が降りやすいとかだって。もう雨はいいの!o(*`ω´*)o。
ありゆぅゆぅ、大晦日夜から元日たの深夜タイムに復活したら行けるでしょう、今のところその予定だからさ、でもまだ騒がしいからどうなるか…。皆が元気にお給仕を続けられることを祈る!。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

暑い日が続くけど、体調大丈夫かな?
メイク変えたんだね!よく似合うと思うよー

肘の方は骨折まではしてなかったけど、しばらくかかりそう(泣)お互い怪我には注意しようね〜

今日も元気に頑張ろ〜またね〜

クレヨンしんちゃん

愛のところに、ハート?(笑)

説明しよう!\(^-^)/
会いに行くを間違って、愛に行く。
ではなく、愛のない人間だったから。
愛情溢れる人に、俺はなる!(笑)\(^-^)/
っていう、意味だよ。(^-^)
愛という漢字の真ん中に、心があると思うけど。
俺は愛は、真心だと思うわけさ。
優しく愛情溢れる人になりたい。
これが、俺のモットーだよ。(^-^)
カビゴン事件?
何か、そんな感じやったね。
画面が、ピカピカピカってなったんやね?
俺は丁度その回見てなかったから、あとで知ったんよ。
まあ、こんなところかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
あっ、これ言うの忘れてた。(笑)(^-^)
りーみんのちゃんメイド、みんな可愛くて優しい。
りーみんのちゃんメイドが、大好きだぁ~!(笑)
\(^-^)/
以上、愛のところに、ハート?でした。(^-^)
この続きは、また次回。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

でわ

ありちゃん〜

なんか、違うありちゃんだ!かわいい( ´,,•ω•,,`)
最近、ブログ更新してるねっ!毎日更新するの難しくない?笑
マイペースでいこう笑_(-ω-`_)⌒)_
ネームプレートの期限もうすぐなんだ!!ポイントないよピエン
ありちゃんに会いたいな〜近々会えるかもよ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る