ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
マサラタウンにさよならバイバイへのコメント

でわ

はろ

はろ!でわだよ|( ̄3 ̄)|。最近、寒くなってきたね。明日Mondayだね。明日が不安だとても嫌だ。あ、キーボードだ!やってるの?すごいすごい!

クレヨンしんちゃん

えっ?

ジャージって、おさるの?(笑)(^-^)
(何か、勘違いしてるから。笑)
ジャージ、楽だよね。(笑)(^-^)
俺も実家に帰った時とか、ジャージ着たりもするかな?
あり、部屋着はジャージってあり?(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いから、やめろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だじゃれ封印してたんやけど、とあるちゃんメイドが(りーみんに居た子で、今は卒業して居ない。)、封印解いた~。(笑)
一時期、しんちゃん=だじゃれ(おやじギャグ)?
って言われた事あるよ。(笑)(^-^)
度々だじゃれ言うかも知れないけど、先に謝るね。(笑)(^-^)
ごめんね。
あっ、もうこんな時間になってしまった。
今日も、お疲レインボー!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ジャージよきよね!!

かわちい部屋着私も憧れる♡♡

ぽけもんちょうど見てるなの
やっぱりポリ○ンショックの回だけ飛ばされてる笑

けんご

こんばんは♪

ありちゃん今日も1日お疲れ様!ジャージ好きなんだね♪

みゅうみゅう

ジャージワイも好きだよ‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る