ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 マサラタウンにさよならバイバイ

マサラタウンにさよならバイバイ




はろはろ

今日はサンデー明日はマンデー

がんばっていこうYO!


1日中( ˘ω˘ ) スヤァ...ってしちゃったありちゃんです

✌︎✌︎ぴーすぴーす


今ちびまる子からのサザエさんなんかやっちゃったりなんかして

ああ、これが日曜日ってことかぁって思いましてる。


たらちゃん癖になるわぁ



こちらはありちゃんとなんか後ろに楽器ありますが

気にせんでなあ



ジャージ好きなので基本お家にいるときはジャージ

可愛い部屋着も憧れるけど

やっぱジャージのがありちゃんはときめく


えへへ







ポケモンカフェ行きたいんよ









いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!