ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
はじめましてへのコメント

りーみん

じゅれだよ

初ブログおめでとう〜〜〜!!!おうち飽きたので夢の国のみんなに会いたいなあ

MLAこだっち哥哥

初ブログ?

おめでとうございます。

コロナ禍の中でも、新しいメイドさんのブログがアップされるとは有難い…………。

ここ数ヶ月で世界が大きく変動していて、再会するときには色々な変化も有るかも知れない。

でも、お互い笑顔で会える日を楽しみにしております………………

#なるみ様可愛い過ぎる好き死ぬ

ゆーしす@れーか推し

チーっす!

ブログ初投稿ですな。

お疲れ様です。

元気そうでなにより・・・だぜッッ!!

むしろ、流行病にかかってないの分かってホント良かった。

っと・・・僕は、ちゃんと生存しとります。

ジムが休みでおうちトレーニングだけなので退屈がメルヘンなのですが←


あ、そうだそうだ・・・無事にタペも届いたですよん。

部屋に早速飾ったんだけど、等身大というか自然体というかで、なんか何時までも見てられます。

今まで、色んなタペ購入したことあったけど、そのどのタペよりも渾身の出来ではないかと。

コレを見るために、変に寄り道せずに自宅に帰還しとります←

タペのコメント見てて、本当に嬉しくなる・・・だぜッッ!!


しかし、タペ見てて・・・

なるみくんと色んな話しして、いっぱい笑ったの思い出して、また会いたくなる(´;ω;`)

今はお互いに籠城して、コロナとやらに勝ちましょう!

そんな僕は、おうちの時間を大量の本を買い込んで読書で楽しんで過ごしてます。


コロナが去ったら、なるみくんに「ただいま」を言いにまた訪れるとしよう。

その時まで、ごきげんようッッ!!

大ちゃん

こんばんは

ブログ始められたのね♪SBYで一度だけ会ったね(笑)
どりの方の大ちゃんです(笑)
せっかっく正制服上がったのにお給仕できないの本当にかわいそうだけど、なんとかこの時期乗りきってね!
またSBYでお会いしましょ(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る