ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと はじめまして

はじめまして

はじめまして

めいどりーみん渋谷店のなるみです。


皆さん調子はどうですか?

私はとっても元気です!




初めての投稿で何を書こうか沢山悩みました…!

はじめに私のことを知って貰えたらと思ったので

軽く自己紹介をしますね(⑉・ ・⑉)



お名前 なるみ

すみか あにまるわーるど

年齢 一歳半

身長 160cm


くらいかな…?


私は特にハマっていることが無いのでお給仕でご主人様、お嬢様の趣味を聞く時間がとっても好きだから今はとっても寂しいです…。



コロちゃんの暴走が止まらなくてみんな心がモヤモヤしてると思うけど、私のブログを見てくれた方の心が少しでも癒せたらいいな!と思うのでこれから沢山投稿していきますね♪




良かったら皆さんのおうち時間の過ごし方、コメントで教えてくださいね!






今日はこの辺で終わろうかな、

最後まで読んでくれて有難うございました!




これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!