ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと ♥素敵な1日♥

♥素敵な1日♥

みなさんこんばんは なるみです:teddy_bear:


今日2回目の投稿だァ〜!

(1つ前のコメントもお返事しますね!有難う。)



今日はとってもはっぴーな1日になったんだ〜♪



新宿からしだれちゃんが来てくれてて初めて一緒にお給仕したんだ!しだれちゃんを応援しにきてくれたご主人様たちにも会えて嬉しかった!





急遽お月もいることになったんだけど、

お月からふありちゃんとめかるちゃんが来てくれて、2人を応援しにきてくれたご主人様にも会えて!




遠方からきてくれたご主人様、中々会えてなかったご主人様、初めて会ったご主人様、もう本当に沢山の方に会えて沢山お話出来てすっごく楽しかった!!!






















あとあとあと!久しぶりのお給食:rice_ball:








ゆうさんが書いてくれたんだ!










いぇーい♥











みんなにお写真撮ってもらえば良かった…

せっかく色んなところから沢山めいどちゃん来てくれたのに誰とも撮らなかったよ:sweat_drops::sweat_drops:








今日は私ぴょんぴょんdayだったの。






ふふふ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡










って感じで今日は本当に楽しかったんだ〜!



またきてねー!楽しくお話しようねー!




みんならぶちだよ。








明日もいるから良かったら会いに来てください


明日のお給仕も楽しみだ〜ぃ!





最後まで読んでくれて有難うございます。

コメントくれたらめっちゃ嬉しいな…♥








おやすみなさい:teddy_bear:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!