ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと なるみ、初めての留学!の巻

なるみ、初めての留学!の巻

皆さんこんばんは!なるみです:teddy_bear:




今日は初めていっちょめに留学してきました!








最初は緊張して声も震えちゃってブルブルしてたんですけど、いっちょめのメイドちゃんとキッチンさんは本当に素敵な方ばかりであがりーみんの頃にはリラックスしてお給仕出来てました!あんなにあっという間に終わっちゃうなんて!










しかもー!


渋谷店でお世話になってるご主人様にも会えちゃったー!




「なるみちゃんに会いに来た」って言われて、

もう心がギューってなった!!!!!




必要とされてた、っていうか、なんていうか、


こういう風に思ってくれる方が居るのってこんなにも心強くて幸せな気持ちになれるんだ!って思って、これからもっともっとそう思って貰えるように頑張ろうと思えました!



久しぶりだったからいつも以上に嬉しかったです!!

本当に有難う。




お散歩もめっちゃ楽しかったし、帰り際にお散歩中の私を見つけて「頑張ってね!」って言ってくれるご主人様も居て凄い嬉しかったし、いっちょめのことも少し知れた気がして今日は本当に良い日になりました!








だめだめな私を支えてくれたいっちょめの皆さんとご主人様、お嬢様たちには本当に感謝しています。素敵な経験をさせてくれて有難うございました!










いっちょめを出国する時のご主人様たちのお顔はとっても幸せそうで、その時の笑顔が頭から離れません。







今日会えたご主人様、お嬢様たちの記憶に

少しでも私が居たら嬉しいな…:thought_balloon:









行く前の不安と緊張が嘘みたいに吹っ飛んで

気づいた頃にはもっと学びたい!素敵なメイドちゃんになりたい!ってそんなことばかり考えていました!


いつものちょっとネガティブ思考な私はどこへ行ったんだろう!お散歩でもしてるのかな…?:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

















めいどりーみんはご主人様、お嬢様たちだけでなく、

私たちにも夢を見させてくれるんですね…!


私はなんて幸せものなんだろう:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

















SHIBUYAをもっと盛り上げたい!


出国していく皆さんの気持ちをハッピーにさせたい!





がんばるぞ〜!えいえいお〜!














思いが爆発して少し長くなっちゃた:sweat_drops:



最近本当に暑いので水分補給などしっかりしてくれぐれもお体をお大事にしてくださいね:blush:




にこにこ笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしています。










ばいちゃ:teddy_bear:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!