ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
なるみ、初めての留学!の巻へのコメント

大ちゃん

こんばんは

今日も暑かったね、、、
そーだ。9月になったら最初の週ずっと東京にいられるのよー。ちょめ留学して少しお姉さんになったなるみちゃんに会えるといいなあ♪♪
体調には本当に気をつけてね!

ゆーしす@みなみ推し

うい〜っす

久しぶりだったので、忘れられてないか心配でしたが、普通に覚えて貰えてて良かったと←

無事に「ただいま」言えて良かった&タペの話とか出来てヨカタヨカタ。

各テーブルに満遍なく回ったりとか、あの忙しい中で、他を疎かにせずそのレベルの気配り出来るの凄いよね〜、と思って見てました。

とまぁ・・・実は僕も慣れていない一丁目でしたが、お陰様ですごく楽しかったですよんv

また、色んな話しようッッ!!


っと・・・暑い日続くので、体調気をつけて頑張ってッッ!!

大ちゃん

こんにちは♪

早速更新してくれたのね(^-^)/
なんかね、思いが詰まった今回のブログ、もったいなくて少しずつ大切に読んだよ♪
ネガティブってなるみちゃん自分のこと言うけど、お給仕のブログはいつも感謝と前向きな気持ちに溢れてて、とてもネガティブには見えない!少しの自信を持てばもっともっと素敵なメイドちゃんになれるよ(^_^)v

ゆう料理長にたんで、また留学させてもらいなー♪
なんか、本当に嬉しいブログの内容だね!!

それから、いっちょめお月様メイドちゃん勢揃いでちうちゃんまでいる集合写真とかすごい!!

また頑張ろう!はやく会いたいなー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る