ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと 眼帯メイドも愛してにゃ

眼帯メイドも愛してにゃ

皆さんこんばんは!なるみです:teddy_bear:




今日のお給仕も楽しかった!


久しぶりに会えたご主人様も居て心がぽかぽかしました♡












でね!会えた方はもう知ってると思うけど…私実は今日…














眼帯メイドちゃんだったんです〜:sweat_drops:






めばちこ出来ちゃって:sob:


みんなが大丈夫?って聞いてくれて、

お散歩中も大丈夫?って声をかけてくれる方がいて

おめめは負傷してたけど心があったまりました:kissing_closed_eyes:





みなみちゃんの素敵なプレートが出たんだけど、、

その時も片目だと距離感が分からなくてうまく火が付けれなくてゆうさんがお手伝いしてくれました:sweat_drops:


恥ずかしい:pleading_face:









あーとー!

この間いっちょめに留学した時に来てくれたご主人様がお散歩中に声をかけてくれたの〜!!優しい!!




私今日も1日とっても幸せでした♡











ちょっとヘンテコだけど、どりーみんパスポート

踊れるようになったから見て欲しいです!


(練習頑張りますね:sweat_drops:)










暑くて暑くて毎日溶けちゃいそうになるけど

みんなで頑張りましょう〜!











次回はコメントのお返事ブログをあげますね!


いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)








見てるよ〜!って声掛けてくれる方が居て嬉しかった!



コメントしてくれたらもーっと嬉しい!













次はまた両目ぱちくりさせてお給仕頑張るので

皆さん会いに来てください♡














眼帯メイドのなるみでした







ばいちゃ:teddy_bear:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!