ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
♥素敵な1日♥へのコメント

師匠

お疲れ様!

昨日はちょっとしか話せなかったので、また会えたらヨロシク♪

今日のお給仕も頑張ってね!

大ちゃん

こんばんは#2

お、写真、笑顔のなるみちゃんかわいいね(^_^)v
おいらが東京滞在中にもし留学だったりしたらおいらは応援に行くよー♪
あらら、写真は是非いろんなメイドちゃんと撮ったのをみたかったなあ。。。
ブログ読んでるとなるみちゃんがすごく楽しそうでうらやましいというか、おいらもSBY行きたい!って思うし、いつも幸せそうなブログだから読んでて笑顔になれるの(^_^)v
次のブログも楽しみにしてますね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る