ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
なるみからメッセージが届いていますへのコメント

大ちゃん

こんにちは♪

このブログ読んで感謝の気持ちがとても伝わって来た\(^^)/
おいらSBY大好きで、福岡からはちょっと遠いんだけど、帰国するのを本当に本当に指折り数える気持ちで、楽しみに毎日なんとか頑張れてるから、大好きなSBYになるみちゃんが早く復活できることを本当に願ってます!
研修終わってこれからって時でとても残念よね、、、
こうしてブログ書いてくれるのはお給仕したくて仕方ないんだと思うからぜひ早く会えますように(^-^)/
おいらは今月は来週と月末もSBY行けるの♪
あ!前回のブログのコメント反映されてなかったので前回のブログに改めてコメントしたっちゃん。読んでねー。
それではまた♪

師匠

お疲れ様!

なにかと体調崩しやすい時期だね!

元気になったら頑張ってね♪

楼庵蔵こだっち哥哥

嬉しいっ!

手書きのコメ返信はありがてぇ……。
デジタルな時代だから、より一層暖かみを感じますよね。

体調は良くなりましたか?
早く元気になったなるみちゃんに再会したいですねーー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る