ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと なるみからメッセージが届いています

なるみからメッセージが届いています

こんにちは なるみです:teddy_bear:





みなさんお元気ですか?


私は元気もりもり!



…じゃなくてちょっと体調崩しちゃった:sob:




この間ちょーーー久しぶりのお給仕だったのに:sob::sob::sob:






かなり凹みました…





















今回はお返事を書いたのでぜひ読んでくださいね:relaxed:



毎回のブログでお返事をするタイプじゃないのに


こんなにコメントを書いてくれるご主人様がいて


とっても嬉しい、、、










私居てもいなくてもどっちでもいいんじゃないか…って


たまに考え込んじゃって悲しくなるんですけど、


こうやって繋がってくれるご主人様達のお陰で


頑張ろうって思えます。








正制服なりたてでコロちゃんの逆襲が始まったから


ほぼ研修ちゃんみたいな感じでとっても恥ずかしいけど、



諦めないでご主人様達の心を掴みたい!



コツコツ頑張って成長する姿を見守っていてください。










次回[なるみお耳生えちゃった?!]


おたのしみに!








ばいちゃ:teddy_bear:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!