ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
!お給仕復活!へのコメント

大ちゃん

こんばんは

無事福岡に帰ってきたよー♪
昨日会えて本当によかったよ。なんか久々のお給仕で緊張してたわりには、かわいいメイドちゃんの雰囲気をまとってお給仕してたと思うよ!
自分はかわいいメイドちゃんなんだって自信もってね!ゆうてんちょめにも色々教えてもらうんだぞーーー!
次会えるのは先になっちゃいそうだけど、♪ちゃん取って少しお姉さんになった姿を早く見たいよ(^-^)/期待してるからね♪次はなるみちゃんにライブ入れようっと。
あれ?
ブログの文中のお買い物一緒に行くってのはみなみちゃんと行くのーー?
楽しみだねー。ブログ載せてね♪

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る