ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと !お給仕復活!

!お給仕復活!

こんばんは



なるみです:teddy_bear:










今日はお給仕復活dayでしたー!




いぇーい:v:



















久しぶりにお給仕出来てとっても嬉しかったです!




これからの課題が沢山見つけられた1日でした。


頑張りたいけど何から頑張ればいいか分からなくなっていたので今日は私にとって本当に大切な日になった〜!








これから頑張るぞ〜!





久しぶりにみなみちゃんに会ったけど可愛かった…


めっちゃめちゃ可愛かったー!






















あと見て欲しいものがある…!






じゃじゃーん!




ご主人様がプレートをプレゼントしてくれた…:sob:



私びっくりして一瞬頭が真っ白になっちゃいました


こんなことしてもらえて本当に幸せです!!





本当にありがとうございました!
















ばいちゃ

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!