ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるみのーと

HOME ブログ なるみのーと 盛りだくさんだよー!

盛りだくさんだよー!

みなさんこんばんは!なるみです:teddy_bear:




今日は私の休日紹介をしようかな〜♪










この間箱根に行ってきたんです!
















みーてーくーだーさーーい!



くまさんのお茶碗作ったよ!





2ヶ月後にお色も付いて届くんだって〜!


楽しみだな〜!


届いたらブログに載せようかしら:thought_balloon:








あとアワビ食べたー!


小さい頃食べたことあるらしいんだけど私は記憶に残ってなくて私的には人生初のあわびだったんだー♪











あとあと!星の王子様ミュージアムに行ってきた!


ちゃんと読んだことなかったけどしっかり読もうと思った!


楽しかったなぁ〜:relaxed:











ゆっくりまったりして素敵な休日になりました:kissing_closed_eyes:






みなさんも楽しいお出かけのお話聞かせてくださいね:relaxed::heart:












次回はコメントのお返事書こうかな!



まっていてくださいね:relaxed:







最後に私の可愛いペットのご紹介!



黄色の子がぴーちゃんで緑の子がさくらちゃん


2人とも可愛くていっつも癒されてる〜♡












ばいちゃ:hatching_chick:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!