ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
盛りだくさんだよー!へのコメント

いとーちゃん

初コメだよー(^^)

こんばんはー\(^o^)/
遠方民だからまだSBYには行けてないんだけど、知り合いからSBYは楽しいよって言ってて、今度東京行くときには必ず行きたいと思っているんだよね!
行ったときはお給仕よろしくねー!
それまではブログをチェックするから、ブログも楽しみにしてるね!
頑張って(^O^☆♪

大ちゃん

こんばんは♪

おーーー。お出かけブログきた(^-^)/
旅行記みたいの読むの好きよ♪ありがとね!
箱根かあ。くまさんの食器焼き上がったら是非ブログ載せてねー♪ろくろ上手に回せたのかな?
温泉も入ったの??
アワビかあ。おいらは貝ならアワビよりハマグリとかアサリのが好き(笑)。
鳥さんかわいい(^_^)、種類違うのかなあ。ぴーちゃんの方はトサカ?みたくなってる。

おいら、読書家を自負してるけど、星の王子様読んだことないの。。訳書はどうも苦手、、、原文で読めたらいいけど、、、

あ!あぷりーみん見たら
なんとなんとかぶりーみん出きるね!!!!!!!
見つけたとき嬉しかった\(^^)/
開凸できると思う♪
それまでお互い身体はとにかく気を付けよ!盛りだくさんブログ嬉しい♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る