ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきまぐれかの日記

HOME ブログ きまぐれかの日記
なななんと!へのコメント

KOUDAI

かのちゃんおはよー\(^o^)/初コメだよ!

かのちゃんおはよー\(^o^)/
俺のこと覚えてるかな?
昨日会ったけどチェキは撮らへんかったよ!
てか撮れなかったからね!
本当は撮りたかったのに…駅前で待ってたけど来る様子がなかったから…出国したよ!
でもまりるちゃんとりんりんちゃんのチェキ撮ったよ!
そして〆は本店に入国してポテチだけ食って帰ったよ!
本店久しぶりに入国したよ!
かのちゃんもしまた中央で会えたら撮ろうね!
ポーズは何にする?

なおぴょん

いよいよ

いよいよ
また新たな仕事探しが始まります。
大変だけど頑張って探していきたいと思います。
なんとかなるはず
仕事先が決まったらお知らせします。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る