ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
めいどりーみん♪へのコメント

たくにゃん

コメ返ありがとう✨


フリコスイベは、ほんと楽しかった
パイロットコスはネ申ってたもんね
えねこ先生がきっかけだったから
本店デビューは嬉しかったよォ✨
次やる機会あれば…セーラー服にしちゃう?笑
22日行けるかもしれないよ✨休み変更なければ
浴衣いいねぇ!あーにゃの浴衣見たいかも(見たい!)強調
_人人人人_
> 見たい <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ドゥドゥンドゥン

すでに素敵な夢の国だよ

そろそろオムライスたべたい

食べる予定もないし

食べれる予定もないけど

本店の浴衣イベか

えねこさーんが似合いそうだけど

本店はすでに素敵な夢の国だよ

はっぴー

チェキとプロマイド

イベントチェキと本店の隅っこで撮影したプロマイドを買ったよ✨
プロマイドはスタジオと違うからこっちのが良いかも⁉️
まいまいはこないだ会ったよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る