ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 めいどりーみん♪

めいどりーみん♪

お給仕日記

こんにちは〜こんばんは〜


本店あーにゃだよ〜!!



毎日お給仕がんばってます〜(っ `-´ c)マッ




みてみて〜

サメーーー!!!

:shark:


UFOキャッチャーでとったやつ

さもとお揃いなの


イカついおめめで黒いやつがさもので

まぬけな顔のあおいのがあーにゃの




可愛いっしょ?


常連さん!!




お給仕終わりはさもとよく語ってる…


さもはあーにゃより半年早くメイドちゃんになって

すごく先輩なのに

めっちゃ仲良くしてくれるし

いろんなこと教えてくれる〜( *´﹀`* )



あーにゃもちゃんとしたお姉ちゃんになりたいけど

なかなか難しい…




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



〜前回のコメントお返事〜



♡わたちゃんお嬢様♡


わたちゃん!!

わたちゃんのおかげで成立したよ!!

ありがとうね!

やっと届いたよーーーん!


一緒に推しに会いに行くのも楽しみにしてるよ♡


あとチーム濃厚接触会!

次は寝なーい()

わたちゃんが飲めるしゅわしゅわしないの

いっぱい買おうね〜??




♡たくにゃんご主人様♡


たくにゃーん!!初コメだな!?

ありがとう、嬉しい〜( *´﹀`* )!!


フリコス!!みんながバラバラな衣装で何着るか

わかんないから楽しいよね〜!

パイロットコスお気に召していただけて何より✧︎

またやりたいね!?次フリコス衣装のイベントがあったら

なんのコスプレがいいと思う?


22日は浴衣イベントだけど、浴衣は好き?

あーにゃも浴衣着れるといいなーお給仕あるかな〜?





♡ドゥドゥンドゥンご主人様♡


ドゥンドゥン〜♪

ブログでははじめましてだ!!

コメントしてくれてありがとう✧︎


オムライスと契約…ちゃんと守ってるんだな(っ `-´ c)マッ!!


貴重な機長コスでしたよーーん!


来れなかったのは残念だ(´・_・`)

あーにゃの機長さんはもう見れないけど

次のフリコスイベントで誰か着ちゃうかもね??


22日は本店のみんなの浴衣が見れるから来なきゃだよ?

また後悔しないように!!




♡はっぴーご主人様♡


にゃーーーんもうコメント欄ではいつも見かけるのに

本店で会えてないねーー(´;ω;`)


ブロマイドってこの間のイベントのときの

ランダムブロマイドくじかな??

あーにゃのゲットしたんだね!笑


どのブロマイドかな〜今度みせて!!


次に会えるのはいつかな???

ずっと会えてない気がするな???




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



研修のろぜちゃんだよ〜♡

やっと会えた!!


初対面でジャ〇ーズの××くんに顔似てますね!

って話しかけてきてくれた笑笑


新制服になるの楽しみ✩.*˚


お話しに行くの緊張しちゃうみたいだから

見かけたら優しく話しかけてね(^_^)




あ、あとあと…


まいまいが正制服になってた!!

お写真撮り忘れたから

みんな本店にまいまいの新制服姿直接見に来てね〜


まいまいは本店のegg候補なんだよ〜

今から推したら古参アピできるね(^_^)✧︎*。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



最近はダンスも覚えたいけど

ヲタ芸も極めたい

コールも口上も完璧になりたいって


欲張りセットかよ…(◜ᴗ◝ )




まぁ、あーにゃ自身のことより

どうすれば本店がもっともっと素敵な夢の国になるかな〜

ってよく考えてるんだよ


私の力だけじゃどうにもならないこともあるけど笑



本店改造計画

密かに実行してたりします…!!


本店のアノ場所にアレが新装されたり…?


まだまだ進化を続ける本店を見守ってね♥



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



最近物忘れが酷い(´・_・`)


なんでもすぐに忘れちゃう…

若年性健忘症かな!?


わーん(´;ω;`)(´;ω;`)



お給仕中に間の抜けた顔でポカンとしてたら

多分なにかを思い出そうとしてるとこです笑



あとあと、お散歩する時に忘れ物よくする笑

いっつも「ヨシ!」って確認してるのに(◜ᴗ◝ )

(現場猫かな??笑笑)





まだまだブログに書きたいことあったと思ってたのに

また忘れちゃった()



てな訳で今回はこの辺で


ばいにゃーん


ฅ^•ﻌ•^ฅニャー

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!