ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 ありがとうわたこ。これからもよろしくね

ありがとうわたこ。これからもよろしくね


一緒に卒業式をしてくれたわたことの思い出と、

わたこへのあーにゃの想いをブログに残します



まずはこれ!

6月の本店イベントだ!!


なつかしいね!これはお給仕わたこがお日様で、あーにゃがお月様だったから、お給仕は一緒に出来なかったけど、可愛いわたことお写真が残っててよかったっ ̫ -˘♥




これもなつかしい!これが最古の写真かも笑


これみんなで当時のメイドちゃんのお家に集まったやつだね。なつかしすぎる


これ初めて一緒に出かけた記念日じゃないかな?笑




これは8月のイベントかな?

この時のマリン風わたこ好き!


似合ってて可愛いね♥♥♥



一緒に名古屋に言った時の!

みんなで旅行できて楽しかったな〜


また行こうねっ ̫ -˘♥



卒業前に最後にお給仕した時のかな

一緒に卒業式決まって寂しい反面嬉しかったよ






わたこは、あーにゃより1、2ヶ月先にお給仕を始めて、あーにゃより少し先輩なの!


初めて会った時に、「わたこも正制服上がりたてだからそんなに緊張しないで」って言ってくれたの。優しいなぁわたこ



当時のお姉ちゃんメイドちゃんたちは、えねちゃんそらねちゃんむむちゃんとか、すごい頼りになるし、ベテランな「超」お姉ちゃんに囲まれる中で、わたこはふわふわ〜って感じであーにゃを安心させてくれたんだよね



最初は特別仲がいいって訳じゃなかったんだけど、あーにゃも一緒に遊びに誘ってくれたり、ご飯行ったり、お泊まりしたり、旅行も行ったり。どんどん仲良くなれたよねっ ̫ -˘♥



お給仕も、すごく頼りになって

すごいなーってあーにゃは感心してるだけだったなぁ笑




周りのメイドちゃん達がどんどん卒業していって、2人でふと卒業の話をした時にあーにゃが「1人は寂しいから一緒に卒業式しようよ笑」って冗談で言ったら

「確かに一緒に卒業するのいいね笑」って冗談で返してくれたの、覚えてるよ


まさかほんとに2人で卒業式できるとは、その時は思わなかったなぁ笑



2人ともマイペースだけど、性格全然違うよね


あーにゃの方が気が強そうに見えて打たれ弱いところあるけど、実はわたこの方がおっとりに見えて精神的に安定してるし

あーにゃの方がおしゃべりだけど、わたこの急な一言で一気に盛り上がったり



でも、一緒に過ごしてきた時間が違うから、心が通じ合ってる気がする





改めて、わたこと一緒に卒業できて良かった


これからはお互い別々になっちゃうけど、また遊んで欲しいし会いたいから、連絡してね!



改めて今までたくさんありがとう

卒業おめでとう。だいすきだよ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!